Maiumiの垂れ流す日常。

フーテンのビーサン画家ことMaiumiの日々のあれこれ思う事や活動内容などを垂れ流すブログです。

閑話休題、といいますか・・・

海を旅する愛と美の表現者 人呼んでフーテンのビーサン画家 Maiumiです。こんばんは。

 

酒と泪と男と女的なタイトルで続きものの投稿の途中ですが、ちょっと間もあいてきたので違う話題で息抜き。

いや、続きを書いたのですよ先日。が、アップロードの段階ですべて消えました。


よくあるよね~。多分、そのまま出しちゃいけない内容だと背後のサポーターが判断したのだとわたしは思うようにしてるのだけど。

 

けど、結構な文量だったから、白目剥きましたよさすがに・・・。泣けた。

f:id:maiumi34venus:20160707105404j:plain

写真は、時々行くスタバ店内からの眺め。

ここね、ふと思い出したんだけど、前回のネイタル月&トランシット土星の合の頃の思い出のある場所だった。

 

いや、約29年前ですからその頃スタバなんてここにはなかったけど。

窓の向こうに見えるコンビニのある場所、たしかそこにはAという喫茶店があった。

(※今も場所を変えて、そのAという喫茶店は存在します)

 

当時の部活の県大会の帰り道、そのAに寄ってかき氷だかパフェだか何だか、をみんなで打ち上げ的に食べた記憶。当時私は都城市という所に住んでいたからこの場所に馴染みはなくて、そして田舎だから友だちとかと喫茶店に行くなんてこともなかったから、凄くドキドキした思い出。

 

顧問か車を出してくれた親御さんが寄ってくれたのかな。あんまりハッキリした経緯は覚えてないけど。

 

そんな場所に時を経てまた同じようなN月・T土星合のタイミングで戻ってきている不思議。

 

続けて書いている内容も、書きだした頃から随分経ってしまったので話の落ち所が分からなくなってきているのだけど・・・(笑)

 

自分の中では大きな流れの一つのような気がしているので、また電波のいい場所で良いタイミングでPCに向えたら(笑)更新したいなと思ってます。