Maiumiの垂れ流す日常。

フーテンのビーサン画家ことMaiumiの日々のあれこれ思う事や活動内容などを垂れ流すブログです。

がっつりワーク中。。。

海を旅する愛と美の表現者 Maiumiです。こんにちは。

わー。もう、前の記事から二カ月がたとうとしている…。

実家に帰ってから、それくらいの月日の中で色んな事が目まぐるしくあったなぁ。

 

今までの人生で「ストラテジー」として身につけてきたことを、一回脱ぎ捨ててみる覚悟で実家に帰ってきた訳ですが。文字通り”体当たり”のワークが続いております。

 

なかなかじっくり自分の中心を見つめる余裕もないほどに、日々疲れておるのだなぁとこのblogの空き具合で実感しております。

 

せっかくタイトルに「垂れ流す日常」と入れたのだから、もう少し垂れ流していきたいものです(笑)主にFacebookでは本当にどうでもいい瞬間のことから垂れ流しているんですけどね。

 

本日は母の通院の合間でのスタバ作業です。

マカーじゃないのにいっぱしにスタバでノート開いてすみませんww

 

実家に帰ってからのワークについて、書ける余裕が出来たらなーと思っています。

f:id:maiumi34venus:20160213100638j:plain